陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト


払戸中学校の生徒さん、体験教室

久々更新ですみません。

明日5月17日木曜日、男鹿市立払戸(ふっと)中学校の3年生の皆さんが陶芸体験に来られます。

うちの工房はちょっと狭いので、2班に分かれて午前の部と午後の部で対応させていただくことになりました。

払戸中学校は秋田市内から結構遠く、電車に乗ってこられるとのこと。
生徒さんによっては一生の思い出になるかも知れないこの体験、成功させるよう頑張ります。

引率の先生方、生徒の皆さん、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

無事終了しました

生徒の皆さん、引率の先生、お疲れ様でした。
あいにくの雨の中でしたが、楽しんでもらえたようで良かったです。

出来上がりは1ヶ月~1ヶ月半ほど後になります。
完成を楽しみにしていてくださいね。


学校など、教育機関の関係者の皆様、このような実績が出来ましたので、是非光雅を使ってやってください。よろしくお願いします。

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/89-8213e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

