陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト


雪積もりました

DSC00917.jpg
初めて秋田市も雪が積もりました。まだ除雪してない所はそのまま残ってます。
DSC00918.jpg

こっち来て初めて雪かきしました。(^_^;)
5センチくらいあったかな。
道路はグチャグチャです。
市内を走る人は歩行者に気を配ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

広報

こんばんはです。
雪かき初めてですか。
今シーズンはすでに4回やりました。
まぁ、数えれるだけ少ないってことですけど。

あっ、広報でお姿見かけました。

ヲフ会には是非参加のほどを。
ネタにもなりますし。。

>ロンリーROM様

お世話様です。
ホント雪少ないですね。
おかげで助かりますが、わか杉国体の冬季大会は大丈夫なのか心配です。

広報に載っているの、今気がつきました。(^_^;)
まだちゃんと見ていなかったので。

ウゴポリー練習会&オフ会、なるだけ参加したいと思いますので、よろしくです。

こんにちは!

今年初めての書き込みです。
今年も宜しく、お願い致します。

「雪かき」寒そうですね。
私は遺伝子が鹿児島で生まれも育ちも福岡なので
「雪」には憧れの反面、やめて~って思うことしきり
です。(笑い)

>右京ママ様

こちらこそよろしくお願いします。

最近はまた全く雪が無い状態に戻りました。
雪の無い暖かい場所が憧れです。(^^)

今年は秋田でも雪が少ないんですね、
あっ!
新年あけまして おめでとうござんす。
チョコチョコ覗いてます、年明けからいいことがありますね~、秋田は酒がおいしいもんね。

>岡本さん

今年もよろしくお願いします。
そうなんですよ、お酒当たっちゃいました。
実はまだ飲んでないんです。もったいなくて。(^^)

秋田市は平年はあまり積もらないんですよ。
雪べら1本あればこと足ります。
実家のある大曲は豪雪地帯なので、それなりに積もってるようです。
でも昨年の平成18年豪雪とは比較にならないくらい少ないようです。

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/80-5ad337ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

