陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト


クリスマスの飾りつけ

クリスマスも終わりました。
さて、この飾りつけですが、いつまで飾っておいても良いのでしょう?
欧米では、1月でもずっとそのまま飾っているようですね。
日本ではお正月があるので、そのままにしてる家は無いとは思いますが。(笑)

すぐに片付けてしまった方が良いのか?
それとも、年末まで(30日)そのままでも良いのか?
皆様、どう思います?
スポンサーサイト

コメント

どうなんでしょうかね…。
(^_^;)

ん~、
日本では、
12月に入るとクリスマスソングが流れて煌びやかになるのに、
25日を過ぎたらすぐに片付けないと、
「だらしない」
って思われるのかもしれませんね。

でもそういう感覚って、
ひょっとして田舎だけかな…?

東京はどうなんでしょうかね?
(^0^)/

特に若い人がお客さんで来る客商売、
12月一杯はクリスマスシーズンで売っていそうですよね…。
(^_^)

特に高価な物を扱う美人営業員なんかが、
毎日男性(お客)と通うんですが、
相手の男性(お客)は毎日違うとか…。
騙されてる男性って可愛そうですよね…。

って
よくよく考えてみれば、

私がその男性だ…。
(;´д`) アワワ… タッタイマ キガツイタ…。

代表、
気付きを与えて下さってありがとうございます!!

急いでお母さんに相談だ!!
(^0^)/ ビバッ

>勇介様

コメントありがとうございます。(^^)

そうですね、やはり日本では早くから飾り付けなどしている関係から、過ぎたら撤収、みたいな感じが一般的なようです。

もっとも大したことはしてないので、すぐに戻せますが。

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/70-5940541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

