陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト


読売ミニコミ紙 「おらほ」

以前お知らせした読売新聞に折込で入ってくるミニコミ紙、
「おらほ」
の12月15日号に、私の紹介記事が掲載されました。(秋田県のみ)

おらほ タイトル

なんと!県央のトップを飾ってました。
顔写真入りなので、ちょっと恥ずかしいです。(*^_^*)
今回は”人”にスポットを当てた内容なので、工房の詳しい内容は書かれていません。
それでも、これを契機に陶芸に興味を持ってもらえたらと思います。

おらほ 記事

実は、取材が終わったあとに雑談した内容の中で、マラソンやトライアスロンのことを話したんですが、それも記事になってましたね。
アイアンズ大曲もよろしくお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

コメント

初めてお顔を拝見しました!!
(#^_^#)
人生のレース、
場所は離れど
お互いに頑張りましょ~~!!
(^0^)/ ビバッ

そうですね。顔が分からないと工房にも来ずらいでしょうね。
そんな意味もあり、ちょうど良い機会だったので記事を掲載しました。
激励のお言葉感謝します。
頑張りましょう!

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/62-c5e0d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

