陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト


今日も感謝です

体験希望のお客様が増えており、心から感謝申し上げます。
ちょっと体験してみたい、という方も遠慮せず連絡してください。
体験後、もっとやってみたい、という方は、教室の方に入会なさってくださいませ。

八橋は秋田市の中心地です。
秋田市にお住まいの方、いらしてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:+秋田県+ - ジャンル:地域情報

コメント

近場だったらな~…。 

私も体験してみたいで~す!!
(^0^)/

したい、したい!

でも、遠すぎて・・・
私も、残念です。でも、体験したいです。
\(^▽^)/

>勇介様
>chiemi様
出張サービスしましょうか?(笑)
作業台さえ用意していただければ、手ろくろと陶土と道具を持ちこんで出来ますので。
案外どこでも出来ちゃうんですよ。

ただ、出来上がった作品を工房へ運ぶのが苦労しそうですが・・。生の土は乾燥しても”もろい”ですからね。
それさえクリアすれば、可能なんです。
実は結構真剣に考えていたりします。(^^)

はじめまして。ちびはると申します(^-^)
明烏さんのブログの輪に入れて頂いたのがキッカケで
こちらのブログにたどり着きました。
自分もクリエーターなことをしているのもあり
それに陶芸って、以前から少し興味があったんです。
楽しそうだなぁ・・・って♪
そちらの工房もわりと近くにありますし
いつか行ってみたいです。
今後とも宜しくお願いします(^-^)

>ちびはる様
いらっしゃいませ。
私は絵に興味があります。
今度是非お会いしてお話をしてみたいです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/59-fa502117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

