陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト


ラジオ生出演しちゃいました!

午前中に電話があり、ラジオの取材の申し込みがありました。
突然の出来事にビックリ!
ABSラジオ「ごごはWIN's」という番組です。

その中の「ラジPAL」という中継コーナーに出ました。
2回中継があり、1回目は2時半過ぎ、2回目は3時過ぎでした。
それぞれ5分くらい。(もっとかな?)
ちょっと緊張しました。^^;
なにせTVで見たことある人が目の前にいるんですから!
工藤東子さんとTKさん(若い男性)のお二人がお見えになりました。

陶芸体験は2度目という東子さん。
何を作るかしばし考えていましたが、納豆小鉢を作ることに。
今回は手捻りで作っていただきました。
皆さんうまく出来るか心配なさいますが、最後には素晴らしい作品が出来あがります。
東子さんの作品も、女性らしい優しい感じがします。
東子さん作”納豆小鉢”

完成まで3週間ほどお待ちいただきます。
楽しみに待っていてくださいね。

放送の内容は、この世界に入ったキッカケや、今後どのような展望を持っているのか?など、聞かれました。
なんかあっという間に終わってしまいました。
偶然聞かれた方からメールを頂きましたが、笑える場面もあったりで楽しんでいただけたようです。(^^)

次はいよいよTV出演!・・したいです。


スポンサーサイト

テーマ:+秋田県+ - ジャンル:地域情報

コメント

祝!!!!

ラジオ出演おめでとうございます。

ラジオ制覇!!
あとはTV出演だね!(^^)

頑張ってな~~~(^_^)v

今後の活躍期待してま~~~~す。

ひゅう~~ひゅ~~~(^^)

これからもヨロシクですよ~~。

>ブル和様
ありがとうございます。
告知する暇も無かったのでちょっと残念ですが。
録音も出来なかったし。
それが生放送の醍醐味なのでしょうね。
聞いてくれた人の記憶にのみ残る。それも良しです。

こちらこそよろしくお願いします。

おめでとうございます。
順風満帆、この調子で
日々楽しく発展されますように

ラジオ出演おめでとうございます。

番組ホームページでも紹介されていましたね、動画もあり、ビックリ。

>ろころん様
ありがとうございます。
順風満帆かどうかは?ですが、楽しく!というのは私のモットーでもあります。

>明烏様
いらっしゃいませ。
うちのブログを紹介していただき、ありがとうございます。m(__)m
いつもありがとうです。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。

新しい体験と言うのは、
何にしても、良刺激になりますよね。
実は私も、二週間前TV出演しました。
結構ラジオやTVに、出るチャンスは有りますが、
個人的にクローズアップしていただいたのは、
初めて、、、、良い刺激になりました。

>chiemi様
そうなんですね。(^^)
普通の人がラジオやTVに出ることは特別なことです。まず「何やったんだ?」と思ってしまうでしょう。(苦笑)
それくらい有り得ないことなのではないでしょうか?
貴重な経験でした。しかも生放送は失敗出来ませんからね。(汗)

ご訪問と コメント頂きまして!

初めまして! コメント頂きまして

ありがとうございます。

陶芸って 難しいんでしょう?

器用じゃない 僕には・・・

無理かな(笑)

よく 体験で! やりたいような

迷うような・・・(笑)

ラジオに出演されるくらいですから・・・

やはり 達人なんですねぇ。

>kazu様
いらっしゃいませ。
私も決して器用ではありませんよ。
むしろ不器用なくらいでして。
でも土をいじっていると、無心になれます。
一度体験されてみると面白さが分かると思います。(^^)

ビバッ!! ラジオ出演っ!!

おめでとうございますっ!!
(^0^)/

次回以降は…

TV出演
 ↓
富士山より先に噴火っ!!

応援してますっ!!
(*^_^*)

>勇介様
コメント&応援ありがとうございます。
噴火するくらい奮起します。(^^)

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/53-44398ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

