陶工房 光雅

toukoubou kouga



『あきたタウン情報12月号』掲載されました

25日発売の月刊『あきたタウン情報』がなぜか本日店頭に並んでいました。^^;(秋田のタウン誌(タウン情報)です。)

タウン情報表紙


最初掲載をお願いした「OpenNews」のコーナーです。
(雑誌やや後ろ141ページ)

NEWSHOP


これだけで十分満足でした。
ちなみにこれだけの記事を通常掲載依頼すると、1万くらいかかります。

しかし、これだけでは終わらなかったのです!
更に「News」というカラーページにも記事が掲載されました。
(雑誌真ん中よりやや後ろ127ページ)

News


こちらは主に陶芸体験をメインに紹介されております。
もちろん教室のことも。
しかし、流石にプロは記事の内容がうまいなあ。

ということで、県内の皆様、よーく読むと特典もありますので、お買い上げよろしくお願いしま?す♪



テーマ:+秋田県+ - ジャンル:地域情報

コメント

ぉおおお!!(゚ロ゚屮)屮
わたすぃの作品が!!
買いに行ってこなきゃっ!!

>ツンデレ様
ハイ!生徒さん第一号の記念すべきデビューですね。
私も嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

いい記事に仕上がってよかったですね。
近くなら遊びに行けるんですけど。
でも、楽しみに見ています。

>ろころんさん
ありがとうございます。これからも楽しい作品を作り、教室を盛り上げていきますね。

素敵な・・・

紹介になっていますね。
近くなら、是非行きたい気持ちになりました。
そうでなくても、体験したいのに・・・
羨ましくなって、少し寂しい・・
すごく、したいのだと思う。。。

兎も角、良かったですね。
これからの益々のご発展を、お祈りしています。

>chiemi様
そんなに思って頂けるなんて光栄です。
これからも奥の深い世界を旅して頑張ります。

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/49-08270da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

