陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト


雑誌取材受けました

今度は「あきたタウン情報」です。
今月の25日に発売される月刊誌「あきたタウン情報12月号」に当工房が掲載されます♪
今日取材を受けたので来月号かと思いましたが、ギリギリ間に合うそうです。(^^)
中ほどにある「Open News」のコーナーです。
私が思ったより綿密な取材で驚きました。
写真も複数撮影しましたし、どれが掲載されるか楽しみです。
特典もありますのでお買い上げよろしくお願いします。

※残念ながら秋田県内での発売になります。
 県外の方にはあとで写真アップしますね。
スポンサーサイト

テーマ:+秋田県+ - ジャンル:地域情報

コメント

今月

今月号になるんですね。
楽しみですね。写真、楽しみにしています。
陶芸、此方のネットで探し、少し体験したいと思います。
実は、私も昨日TVの取材を受けました。
今日放送です。ドキドキ。。。

>chiemi様
ありがとうございます。
テレビ取材ですか、凄いです!(^_^)
見たかったなぁ。

はじめまして。

はじめまして、右京ママと申します。
「せんびさん:K部長」のブログからやってきました。
「作品紹介」で欲しいものを見つけてしまったんですが、こちらは九州福岡なんです。
作品の購入をお願いしたい場合はどうしたらいいですか?
突然、失礼致します。

>右京ママ様
いらっしゃいませ。訪問ありがとうございます。
何月何日のどの作品でしょうか?
在庫あればお送りします。
実は通販の方も検討中です。
詳しいお話しを左のメールフォームから送っていただけますか?
もちろん個人情報は一切漏らしませんし、他用途に使用することもございません。
よろしくお願いします。

いつも訪問ありがとうございます。タウン誌発売Coming soonですね。是非買わせていただきます。楽しみにしています。

発売されました

>ミント様
今日発売されてました。早いですよフライングですわ。(笑)よろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/45-42c90919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

