陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト


日曜日、フリーマーケットです

以前お知らせした通り、明日の日曜日にフリーマーケットに参加します。
場所時間は下記の通りです。

期日: 11月12日(日)
場所: 秋田ふるさと村 手づくり工房前
    〒013-0064
     秋田県横手市赤坂字富ケ沢62-46
    TEL 0182-33-8800
時間: 午前9時?午後3時まで
    (多分4時頃までは居ります)
アクセス方法などはこちら

残念ながら天気は曇り時々雨のようです。
最低気温6度、最高気温9度とかなり寒いと思われます。
暖かい服装で来場なさってください。
では、現地でお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ:+秋田県+ - ジャンル:地域情報

コメント

お疲れ様でした~ё

此方では、風が強く、寒い一日でしたが、
如何でしたか?
お疲れ様でした。フリマ如何でしたか?
私は、久し振りの休みでした。
また明日から、頑張ります~(^・^)v

ふるさと村はいかがでしたか??
当日は仕事で行けなかった…涙
次回の予定はいつでしょうか?
教えて頂けたら幸いですわぁ…

昨日はお邪魔しました。寒い一日でしたが素敵な陶器を拝見して心が温かくなりました(*^-^)ニコ。もう少し近ければ陶芸教室にも行ってみたいところですが、まずは例のお皿に何を盛り付けるかが今の私の課題です。あっ!23日発売のアップル、買い忘れないようにしますね。(^_-)-☆

>chiemi様
村の人(笑)に聞いたら、やはり通常の日曜より人手が少なかったようで。私には十分多かったように感じましたが..。

>yuya様
そうでしたか。次回は未定です。フリマは価格が安いものが売れるみたいで、また立て直して計画したいと思います。

>ミント様
訪問ありがとうございます。
あの方で間違いないですよね?(笑)
昨日はありがとうございました。
あの長皿を個人の方が使いこなすのはセンスが要求されると思いますが、ミントさんなら大丈夫でしょう。
その際は是非写真を送ってくださいね。
店のアドレスです。
toukouboukouga@yahoo.co.jp
また来てくださいね!私もブログお邪魔します。

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/42-e4dadd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

