陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト


雑誌掲載のお知らせ

今月の23日に発売される月刊誌「あっぷる12月号」に当店が掲載されます♪
巻頭カラーページに4ページも!・・というのは冗談です。(笑)
中ほどにある「NEW SHOP open information」のコーナーです。
私の素敵な笑顔も!掲載されてません・・。(^^)
(そういう話もあったんですけどね)

※残念ながら秋田県内での発売になります。
 あとで写真アップしますね。
スポンサーサイト

テーマ:+秋田県+ - ジャンル:地域情報

コメント

写真・・・

楽しみにしています。
秋田県内だけ・・残念です。
来て下さって、ありがとうございます。
陶芸体験・・してみたいなとも思います。
いつか時間が出来るようになったら・・・
絶対~!!

>chiemi様
いらっしゃいませ。訪問ありがとうございます。
掲載されたら写真載せますね。
秋田に来られたら、是非寄ってください。
それまではお近くの陶芸教室で我慢なさってください・・。(>_<)

雑誌掲載なんて凄いじゃないですか★
秋田県内だけって、残念ですが・・・
実は陶芸、一度やってみたいと思ってたんですよね♪
山形は割りと近くて、よく行くんですが
なかなか秋田まで行く機会もないんですよね;;
特にこれからの季節はまず無理なので
来年のGWのツーリングなんかで行けたら良いなって思います★
愛車に乗って・・・(>m<。)ぷぷぷ

>麻樹様
いらっしゃいませ。これからは県内の移動だって大変ですからね。
昨シーズンは普段あまり降らない県庁所在地が大雪で苦労したようです。今私が住んでる場所ですが。(^_^;)
インテRで来るのをお待ちしてます♪

申し訳有りませんでした・・・

同じFC2に、二つブログを持っているので、
お伺いすると、二つ履歴が残ってしまいます。
どちらも、chiemiです。
「花色衣」は、お花のブログ。
「いろは・・」は、その他色々なブログです。
どうか、宜しくお願い致します

>chiemi様
いえいえ、気にしないでくださいね。
使い分けなさっているんですね。
両方共素敵なブログですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


トラックバック

http://nanjooyaki.blog63.fc2.com/tb.php/41-c782d1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

