陶工房 光雅

toukoubou kouga

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク先紹介

全国のショップを紹介している「エーエフエヌモール」というサイトに光雅のWEBSHOPが掲載されました。

http://www.afn.jp/shop/0417/index.php

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

刺身のお皿

秋田市にある陶芸工房の光雅では、手作りによる陶器の制作と販売を行っております。久々に更新です。
sasimi1

sasimi2

こちらは刺身の盛り合わせなどをイメージして作りました。
シンプルで飽きのこない感じです。

土はグレー御影です。
バリエーション展開として、黒御影や備前の土も考えております。
(約240×190×20mm)
もう少し大きいものが欲しい方、あるいは業者さんの注文も賜っております。

ご注文はこちらから。
http://www.shop-online.jp/kouga

買い方が分からない、と言う方は、左のメールフォームから注文くださいませ。

このような作品が欲しいという方、食器を扱う業者の方や飲食店の方、雑貨屋を扱う方は、要望をメールやFAXにて承っております。

FAX番号はこちら
018?838?7561

新たな試み

切り絵個展

モノポリーの秋田県版である通称“ウゴポリー”の盤面の切り絵を手掛けた女性がいます。
まだ女子高生ですが、この春にめでたく卒業の予定です。
その彼女と、コラボレーションしようという企画を発案しました。

私の作った陶器に、彼女の作った切り絵を用いて釉薬を吹付けする、という感じです。

私は“絵”の勉強などをしていないので、皿などに何か描いている作品を見るとうらやましく思っていました。

この案にご本人も乗り気だったので、風化してしまわないうちに企画を進めてみたいと思っています。



鎌田沙織 切り絵展
2月3日?7日まで
秋田市中東通6丁目18-22 2階 「カフェ憩7」
場所はこちら
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.8.15.4N39.42.34.7&ZM=9
時間は12時から21時まで。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | HOME | 

FC2Ad

My Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

芳賀雅史

Author:芳賀雅史
秋田市内で

過去ログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。